2010年05月12日

「い」つものやつで!

なんだかとっても切ない…(ぇ

さておき、昨日は服染色をプリと商人でやってみました。
その後おしゃべりをして終了…今夜こそは狩りにでよう〜
そう、いつものやつでw
そろそろ「おかえり祝い」をくれないかな〜っと(ぇ

なんだか、ROSNSで私の扱いが少し変わった気がするんです。
なんでそんなにコメント入れてくれるんだろう…何かしたっけかな??
う〜む…謎です。

私の中でも何かが変わってきてるのかもしれない。
今までは半分冗談だったのですが、真面目に…仕事変えたいと思い始めた。。。
毎日いらついてちゃ話にならないんですけどね〜
むつかしいところです。


さてと、お風呂はいってROSNSの方を書いて狩りにでますかね〜
posted by きぃにゃ at 21:26| Comment(2) | 雑記
この記事へのコメント
新しい反応に関しては、存在を明確に認識したかどうかが大きいと感じてます。
直接のきっかけかはわかりませんが、交流会で舞台に立ってたことで「あいつか…」と認識された部分もあるかなと。
うちは気まぐれなので、書きやすい内容なら書きますしw
公式SNSでより多くの目に触れるようになったしね。
良いことなんじゃないでしょうか(。・_・。)ノ
Posted by ショコラ at 2010年05月13日 08:18
交流会では色んな意味で目立ってた…ですかねw
どこかにきぃにゃ標識が張られた…!?

まぁ…なんとかなりますかね。
色々試してみます。じわじわとw
Posted by きぃにゃ at 2010年05月13日 21:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: